【開催報告】ローズマインドのわ#5

【ローズマインドのわ】#5
今月は、オンライン(zoom)開催でした。

オンライン開催は、21:00〜22:00と遅めの夜に開催します。
お勤めで帰宅の遅い方、子育て中の方はお子さんが眠ってから、
ホッとしてご参加できる時間帯を想定しています。

今回は、初参加の方から毎回ご参加してくださる方まで
8名の方にご参加いただけました!
お子さんを腕に抱っこしながらご参加くださった方もいました。

初参加の方もいらっしゃるのでこの会の趣旨をお伝えし、
参加者の方々には簡単な自己紹介とご参加の理由を伺いながら
和やかに会はスタートしました。
そのお話から、皆さんが、
この「ローズマインドのわ」という場に集う方との出会いや
ここで交わされる話題に、
興味関心を持って集まってくださっていることがわかります。

スタッフである私も、
ご参加なさる方々との出会いやお話に
へえ〜と感心したり、ワクワクしたり、ほっこりしたり、
「いいなあ」と心温かくなる時間を過ごさせていただいています。

オンライン開催は、
グラフィックレコーダー「とんぷさん」のグラレコつき♪
どんなお話が交わされたか、ぜひ、こちらのグラレコをご覧ください✨

今回は、告知もあり、盛りだくさんな1時間開催。
コンパクトながら、とても充実した時間となりました。

ご自宅から、ネットを繋げば、簡単にご参加できるオンライン開催。
会の雰囲気を感じることもできますので、ぜひお気軽にご参加くださいね。
オンラインの次回開催は、10/21(金)ですよ♪

・・・・・・
そして次回は・・・リアル会場開催!!
しかも、平日の午前10:00〜12:00!
この時間だからこそ、来れる方もいらっしゃるのでは?と
思い切って平日午前開催を企画しました。

「そうなのよ!」

と思った方、ぜひ【ローズマインドのわ】に遊びにきてくださいね。

9/30(金)10:00〜12:00
福寿会館大広間(和室)
お子様連れの参加もできますよ
(託児はございません)

詳しくは、こちらのチラシをご覧ください。

【ローズマインドのわ】
お申し込み・お問い合わせはこちらまで

(WAM担当:しょうぢ)

最新情報

TOP