Dシナジー

WAM助成金事業
Dシナジーとは?
チームで若者を支え合う
Dシナジーとは、様々な理由で外で働くことが難しい若者のために、どりぃむスイッチが始めたDX化アウトソーシング事業です。どりぃむスイッチスタッフとスキルを持ったプロ講師のサポートのもとで、若者は在宅で働きながら経験を積んでいくことができます。
チームDシナジー

チームDシナジー

働きたくても働けない事情
どりぃむスイッチはこれまでに若者の就労支援を通して、働きたくても働けない事情を抱える若者たちに出会ってきました。
「子どもを預けることができず、外で働くことができない」
「コミュニケーション能力に自信がない」
「在宅で働きたいけどスキルがない」
Dシナジーはこのような若者たちに働く場を提供しています。
あきらめなくてよい社会へ
Dシナジーの「シナジー」は相乗効果という意味です。
企業団体様には「仕事を依頼して若者を応援する」という社会貢献の機会を。
プロ講師には「スキルを活かした若者育成ができる」機会提供を。
若者には「スキルを高めて社会で活躍する」チャンスを。
お互いの相乗効果によって、若者たちが夢をあきらめなくてよい社会を目指しています。
あきらめなくてよい社会へ
Dシナジーができること
依頼受付業務

依頼受付業務

丁寧なヒアリング

丁寧なヒアリング
Dシナジーが仕事に取り組む上で最も大切にしていること。それはクライアントの理念や思いを、入念なヒアリングで理解するということです。制作物を納品したその先が、クライアントの思い描く未来になるように、納得できるものを提供します。
お仕事作品例
リーフレット制作

リーフレット制作

リーフレット制作

寄付サイト制作

寄付サイト

SNS発信

SNS発信画像

動画制作

Dシナジーメンバー紹介

プロボノ募集

プロボノ募集
Dシナジーではプロボノ(プロでアドバイスをくれる方)を募集しております。
・ライティング
・デザイン
・動画編集
・写真撮影
などのスキルを持ち、若者育成に興味がある方!私たちに力を貸してもらえませんか?フルリモートで行っておりますので、全国どこからでも参加できます。プロボノのご応募お待ちしております。

 

 

お仕事募集
現在Dシナジーにお仕事を任せて頂ける、
企業団体様を募集しております。
・Dシナジーや若者育成に共感した
・広報活動を手伝ってくれる人材がほしい
・しっかりとした団体の人材にお願いしたい
・仕事を通して人材を見たい
・その後良ければスカウトしたい
などお考えの企業団体様はいらっしゃいませんか?基本フルリモートでの活動になりますので全国どこからでも受注できます!
zoomで密に連絡を取り合い、企業団体様の未来が豊かになるように心を込めて制作していきます。また打ち合わせにはどりぃむスイッチのスタッフも一緒に入り、制作物はプロ講師のチェックを経て納品します。安心してお任せください。

 

 

お仕事募集

TOP