ローズマインドのわ#3を開催します!

ローズマインドのわ#3
日時:2022年6月19日(日)16:00 ~ 18:00
場所:オンライン(Zoom)

2021年12月30日に第1回を開催させていただいた「ローズマインドのわ」を、2022年6月19日(日)に開催させていただくことになりました。
これから毎月開催予定で、次回はリアルでの対話の場にしたいと思っています。
ぜひ「私の思うローズマインド」や「ローズマインドが広がるとこんな良いことあるんじゃない?」とか、「ローズマインドなお店を発見したよ!」などなど、想いを持ち寄って話してみませんか。

「ローズマインドのわ」への想い

誰の話も大切に受け止められる場が地域に増えれば、誰にとっても住みやすい街になるんじゃないかと思います。「ローズマインドな街」を作っていくのは、私たち一人ひとり。そのためには、ローズマインドのイメージを共有することが大切なのではないでしょうか。この対話の場は、そんな気持ちから生まれました。語れば奥の深い「思いやり」「優しさ」「助け合いの心」を語り合い、小さなことから一緒に始めていけると嬉しいです。

グラレコとんぷさん参加

今回はグラレコ(グラフィックレコーダー)のとんぷさん(https://www.facebook.com/tomoya.yamagishi.9)に参加していただけることになりました!私たちが語り合ったことを残る形に描いていただきます。素敵な街への一歩いっぽも大切にしていけることに、今からワクワクしています♪

参加申込フォームはこちら

最新情報

TOP